Previous Entry | Next Entry



  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

有頂天ホテルといろいろ

はじめはビデオ大会の予定だったのですが、結局プチビデオ大会+映画に。


はつきさん家でラーメンズのDVDと、ジキル&ハイドを。
ラーメンズは相変わらずよく分からないですが、なんとなく好き。
ジキル&ハイドは、このあいだも見た(あ、そのときの感想は引越し前だ)ブロードウェイ版の映像。
台詞や何かはさくっと飛ばして、適当に。


その後、有頂天ホテルを見に行ってきました。
何というか、三谷組勢揃いな感じで。
コメディだから、感想はいまいち書きづらいのですが、面白かったです。
バカ女っぷりがかわいらしかった篠原涼子とか、言われなければ気付かなさそうなぐらい印象の違うオダギリジョーとか良い感じでしたな。
もちろん他のキャストも良かったですが。
成志さんは出てるのを知らなかったので、びっくりした(笑)


そして、中華屋さんでご飯を食べ(微妙だった…)、解散。


そうそう、「傭兵ピエール」の作者は佐藤賢一さんでしたよ。


  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment






 

Trackback

http://soranomanaka.jugem.jp/trackback/99
●『THE 有頂天ホテル』2006年1月14日公開。『笑いの大学』(脚本)から約1年ちょい。三谷幸喜待望の新作。今度はどう笑わせてくれるのか楽しみ。『赤影』のポスター見て一目ぼれした麻生久美子も出てます。オダギリジョーも!脇役も豪華です。 (鑑
  • 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ
  • 2006.02.04 23:11
激鬱のためupが遅れました今までエキストラ体験レポで生の現場の様子を伝え、完成披露試写会@六本木ヒルズでは一足早く自分が映っているのを確認&出演者の声を伝え、フジテレビでのセット公開でロビーのセットの写真などを貼り付けてきたが、脚本と監督・三谷幸喜『TH
  • |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
  • 2006.02.05 16:38


* CALENDAR *
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
* ABOUT *
* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* TRACKBACK *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 モードの迷宮 

  
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *