Previous Entry | Next Entry



  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

お稽古

仕舞のお稽古でした。
このあいだから引き続いて三輪と、おさらいの海士。

三輪はまあ、とりあえず先生に注意されなくなったので、それなりにはできてるのかなあと。
というか、こういうタイプのはある程度なんとかできるようになってきた気がする。
問題は海士がね…。
型がうろ覚えだからよけいにダメなんだろうけど、いまいち自分でやっててもおさまりが悪いのが分かるんだよなー。
けっこう動きが忙しいので、そういうところでつい勢いがつきすぎるのもよくないんだろうな。

謡はあいかわらず中の下がうまく出ない。
何度か練習すれば何とかなるんだけど、いきなりは難しいよ音痴には…。


  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment






 

Trackback

http://soranomanaka.jugem.jp/trackback/553


* CALENDAR *
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
* ABOUT *
* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* TRACKBACK *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 モードの迷宮 

  
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *