Previous Entry | Next Entry



  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

何というか

仕舞のお稽古の日でした。
三輪と、海士のおさらいの続き。

三輪は、まあまあ何とかなりそうだし、実際に有る程度かたちになってきたかな、と思うのですが。
海士は、…私これやるの前回がほとんど初めてみたいなものだって先生忘れてません……?
謡を謡えるのは、単に大学の頃先輩がやってたから覚えてるだけですよ…?
という感じに、私が覚えてること前提で進められてあわあわしたり。
飛ぶところのタイミング(というか踏み切り)がうまくいかなくて、何度もやりなおしたせいで、膝にあざを作ってみたりとか。

…しかも先生、次は殺生石とかコワイことおっしゃってるしな…。
恐怖の飛び安座が。


  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment






 

Trackback

http://soranomanaka.jugem.jp/trackback/552


* CALENDAR *
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
* ABOUT *
* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* TRACKBACK *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 モードの迷宮 

  
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *