Previous Entry | Next Entry



  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

『シェークスピアは誰ですか?』

何というか、こういう研究があるああいう研究もある、というのを羅列しているだけで、「それで何?」と言いたくなる本だった。
もっと謎解きのスリリングさとかがあるのかと思って読んだのですが、当てが外れました。
こういうものは簡単に断定できるものじゃないんだろうな、というのは分かるけど、それにしても全然結論を言おうとしないのはどうなの。
責任取りたくないから逃げてるみたいに見える。
文章を計量化することそのものは有効な方法なんだろうなと思うけどねー。

むしろ参考文献に面白そうなのがあったので、それでも探してみるかな…。


  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment






 

Trackback

http://soranomanaka.jugem.jp/trackback/550


* CALENDAR *
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
* ABOUT *
* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* TRACKBACK *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 モードの迷宮 

  
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *