Previous Entry | Next Entry



  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

一段落

今日は仕舞のお稽古でした。

難波はこれで最後。
まあまあ無難には仕上げられたかなー?
足拍子の強弱の件は、次回の歌占に持ち越しですが。
強いものの舞い方を、もうちょっと慣らすというか、体で覚えるぐらいまでできるようになるのと、足拍子が次の歌占での目標。
こっちは内容も面白そうなので(笑)、けっこう楽しみです。
大変は大変そうなんだけどね。
クセとキリ同時進行でやるらしいので、最初のうちは混乱しそうだ…。
まあ、そもそも曲自体も、習い始めのころと比べると難しい(単純に型が、とかではなくて、むしろ型がないのが難しいとか)ので、こういうのを習えるようになった、というのは嬉しくはあるかなー。


  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment






 


* CALENDAR *
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
* ABOUT *
* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* TRACKBACK *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 モードの迷宮 

  
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *