Previous Entry | Next Entry



  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

今日は暑かった…

仕舞のお稽古でした。
まだ「歌占」の続き。

さすがに仕舞の方も、だいぶ型を覚えてきたかな。
どうしても、頭で考えてから動いてるうちは、一瞬引っかかったりとかするし。
今日はキリをメインでやったのですが、ようやく先生から悪くない反応をいただきました。
自分でも、何とかまとまってきたかな、とは思う。
上手くできてる、とは口が裂けても言えないけど。
でもその代わり(?)に、クセがぼろぼろだった…orz
何か、タイミングが合わなくて、やたらと早くなってしまって。
最終的には何とか格好はつけたけど、どうも上滑りしてるみたいな感じだった。
まあ、なかなか全部上手くやる、というふうにはならないなあ。

ああでも、安座はちょっとマシになったと思う。
もうあんまり痛いとかないし。
やっぱり怖がる方が上手くいかないっぽいね、これ。

あとはー、力を入れると手首が曲がりがちになるみたいなので、それを気を付けることかなー?


  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment






 


* CALENDAR *
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
* ABOUT *
* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* TRACKBACK *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 モードの迷宮 

  
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *