Previous Entry | Next Entry



  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

ビデオ大会

安芸さん、月緒さんとビデオ大会。

まず、八百津のうなぎ屋さんへ行ってお昼を食べる。
この間行けなかったので、リベンジという事で。
美味しかったです。
その後、杉原千畝記念館へ行く。
知らなかったけど、八百津の出身の方なのですね。

で、家へ来て、ビデオ大会。
レミゼの特番とか、ヅカの番組とか、石井一孝さんと今井清隆さんのコンサートとか。
コンサートは、むしろトークの比率の方が高いんじゃないか、という感じでしたが、いろいろ面白うございました。
それから、ノマディック美術館のDVDとか、鉄コンとか見た。
鉄コン面白いよ。
って、友人あたりにはいまさらと言われそうだけど。
あとはー、何見たっけ。
そんなもんだったかな?

そんな感じで、3時近くに就寝。
そんな時間に寝たのはいつ以来かな…。


  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment






 

Trackback

http://soranomanaka.jugem.jp/trackback/253


* CALENDAR *
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
* ABOUT *
* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* TRACKBACK *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 モードの迷宮 

  
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *