Previous Entry | Next Entry



  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

父親が

DSを買ってまいりました。
脳を鍛えるトレーニングのソフトと一緒に。
…あれ、ちょっと面白いね…(笑)
というか、やりだすともえる。
いちおう私の脳年齢は、年齢相応だという事が分かりました。

新刊の文庫をネットで注文するついでに、ネロ・ウルフシリーズの文庫を2冊勢いで買ってしまいました。
この間読んだのが面白かったので、シリーズを集めようと思ったのだけど、古本屋であんまり見ないので、つい、ね。
ポケミスもブックオフには全然見当たらないし、ちまちまと定価で買っていくほうが良いのかなー、これ。
そして、品切れの本も半分ぐらいあるのだよね。


  • -
  • |
  • -
  • |
  • -

Comment

お父さん、脳トレ買っちゃいましたか!笑 我が家は母が買いましたよ。

そして私の脳年齢は65歳です。
うっわ・・CMのタカコサンより上です。根性でやりこむしかないね!がっでも脳年齢!
  • はつき
  • 2006.07.05 23:40
うちも母親が買ってきました。
でも、もうみんな飽きたので手をつけていません…(悪い例)
  • 月緒
  • 2006.07.06 11:39





 

Trackback

http://soranomanaka.jugem.jp/trackback/153


* CALENDAR *
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
* ABOUT *
* SELECTED ENTRIES *
* CATEGORIES *
* ARCHIVES *
* TRACKBACK *
* COMMENTS *
* LINKS *
* RECOMMEND *

 モードの迷宮 

  
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *